2012/07/25

TAHARA PRO

本日から伊良湖でスタートしましたが
コンディション悪く、
途中でキャンセル。
自分も伊良湖行きはキャンセルで
平塚の事務所から応援します。(笑)

GlidzからはJamesとStephen 、Yuto、浦ちゃ!
残念ながら本日、寺井yutoは三位敗退。
James、stephen、浦ちゃに期待します。

浦ちゃはニ児のパパであり、昨年jpsaトライアルから勝ち上がり
サラリーマンプロサーファーとしてデビューしました。
プロサーファー目指して挑戦し続けていたら30代半ばになってましたが、
夢を実現させた浜松の熱い男です。

明日も熱い伊良湖で魅せてくれるでしょう!
みなさんも是非応援よろしくお願いします。

写真はFacebookの友達から拝借しました!

0 件のコメント: