2013/09/29

frontzip drysuits

北九州小倉のCASA9さんから 今シーズンから発売した

frontzip drysuits MUGENシリーズ最新型

 まだ暑いのに早速、写真送ってくれました!

  とーどーいーたー!

 着やすいです、柔らかいです、

そして、 暑いです!!

 そりゃそうですよ!!!(笑)


 女性にも人気のドライスーツ。 

フロントジップにすることで、女性は髪が引っかかること気にしなくてもいいんです!

 背中にファスナーがないことで、やはり首、背中は楽です。

 のんびりサーフィンする方にオススメです☆

 私達クラフトマンからのお願いがあります。

 一人では着ないでください。
ファスナーの破損の原因になります。
スライダーはファスナーに合わせて開閉させないと 負担がかかり必ず破損につながります。正しく使用して効果が得られるものです。

 フロントジップは一人で着用できるようにするために改良したものではありません。
 楽しくサーフィンをしていただくために、 人に開閉してもらうファスナーに不具合があった時、 着ている人の自己責任ではなく、後ろの見えないところにあるからということで 他のひとに任せてしまうのはどうでしょうか?
 冬の冷たい海は命に関わります。 それでもサーファーは波があれば海へ向かいます。
楽しい時間を過ごすために海へ行き、そのための真冬のアイテムがドライスーツとして求められています。
 楽しむための安全を自己責任として、ファスナーの開閉を頼み、 自分でも入水前に確認出来る形としてオススメできるウェットスーツです。 ご理解をしていただいて、お求めいただきたいと思います。

0 件のコメント: