2013/11/18

現在オーダー納品予定12/13くらいになってます!

九州エリアもジャージのフルスーツの方が増えたとお話を伺いました。

九州、四国のオーダー予定の方、まだ年内にお届けできますので

グライズウェットスーツ気になる方、ライダーのみんなに相談してみて下さい!!



今年は寒くなるという予報のせいか、

dryスーツのオーダーが増えています。

フロントジップも魅力的だと思います。

背中にファスナーが無いので首、背中の違和感がなくなり



長時間の使用も楽ですよ!




クリス・フレンドからも極寒コンテストの写真が届きました!

これは5/3mm  exiv flapzip。完全防備で顔色も赤みがかって見えるくらい

寒そうです!!



来年3月、今年静岡潮見坂で行なったグライズ・カルマコンテストより

寒いでしょうね。

来年も3月にやります!また詳しくお知らせします。





0 件のコメント: